안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

今日…ぃゃ、火曜日からですね。

情緒不安定

です。
涙止まらないです…😢

RE-BOOOOOOOORNの大好きな

阿部慎之助選手

今季限りの引退を発表しました🤧
昨日

引退会見

行われました。
ダメです😭涙止まらない…🤧

引退については原監督と話し合って決めたと…
キャプテン坂本選手の事とか…
阿部選手の

♥️巨人愛♥️

すっごく大きいのがよく分かります😢
会見の終わりにはチームメイトが花束💐を持って現れたり

阪神戦🐅⚾では

vs 藤川球児

が甲子園であって、お互いが全力でやってた姿には涙が止まらない…🤧

この日は、阪神ファンとか巨人ファンとか
関係なく

大歓声

が上がり

割れんばかりの拍手👏

があの甲子園で起こりました。
変な感じですけど、それだけ

阿部慎之助

という選手が敵味方関係なく

偉大で誇り

皆が彼が大好きだったんだなと。
だからこそのあの大歓声で拍手👏だったと思っています。



























…ぅぅ…🤧
朝知った時は大丈夫やったんやけどなぁ…😢

じわじわ…
大好きだったんですよ…
阿部慎之助という選手が…😢

彼がきっかけ
野球⚾好きになったようなもんです。

当時

月間16本HR⚾

阿部慎之助の凄さを知り

マスクかぶって
盗塁をバンバン刺してる姿
がめっちゃかっこよくて…😢

そこから
応援してます。
だから、かれこれ

17年

巨人ファンしてます。
そんな選手がいなくなるのは
淋しい部分があります。

でも、阿部選手には
ただ

ありがとう

それしかないです。