Fraser島で4WD | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



フレイザー島へは太郎に強い希望で来ました。

新車で4WDを試してみたかったそう。


そのせいでコンプレッサーとかも買うはめに

$1000くらいしたガーン


浮き輪を膨らませたりするのにも使いました笑い泣き



そうそう2日目はあいにくの雨だったんです。




雨だと砂が固まっていてハマったりはしずらい

けどボコボコして運転しやすい訳ではない



ビーチの沈没船もただ通り過ぎました



ピナクルスは雨の日だと色がくっきり



この日は確か潮回りも悪くてビーチを走れる時間がかなり少なかったんでした



内陸を進みます




亀がいた

湖でもマッケンジー湖のような澄み通った水のところもあれば

ここみたいにドロドロのところも



ちょうどソテツが花を咲かしている時期でちょっっと異様な感じ




そして内陸を突ききり反対側に出ました。

ビーチに行くにはこの水たまりを渡らなくては。。。

太郎が入ったところ、腰くらいまでの深さだとか。。。



行きましたよ!

こんなのが四駆の醍醐味でしょウインク




椅子を出してピクニック



散歩したり




砂遊びしたりして過ごしたんですけど

やることも無くなり来た道を戻ります。

西海岸は車で移動できる場所が少ない。



帰ってきたらホテルでディナー



高い割には美味しくない(苦笑
ここはお肉が美味しかった記憶があるけど
ステーキは焼き方適当みたいなのでやめておいた方がいい模様


こんなフレイザー島2日目でした。
3日目もビーチドライブに繰り出しますよ!


↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ