Fraser島: Kingfisher Bay resort | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



2週間のホリデーも2/3が終わり残りはフレイザー島のみ

この日はフレイザー島へ移動します





フレイザー島へはAgnesWaterからHarveyBayへ行き

HarveyBayからフェリーで移動します




朝は少しだけお散歩



AgnesWaterにはホテルとホリデーアパートくらいしかなかったガーン



海まで10分



ここぬいぐるみ洞窟で買ったの。

お気に入り



スコップとか持っていかなかったのですぐ飽きた



HarveyBayに行く途中Childerという街でお昼

そして買い出しをします。





なかなかいいカフェでした。

ただランチ来るまで45分くらいかかったけどねガーン



そしてフェリーに乗り込みます





またこれ!

バックで船に乗り込むってむっちゃ怖い。

私だったら泣いちゃう笑い泣き



フェリーで30分程度で到着です。






今回もKingfisher Bay Resortに宿泊しました。

AirBnBで予約。

NSW州の人で、ロックダウン中で来れないけど予約取っていたのでAirBnBで貸し出ししていたんです。


公式サイトでは空き部屋なかったので良かったー



少し水風船で遊んでから



ビーチで一杯

このワイン不味いですけどねニヒヒ



この日夕飯はピザ

ここ、ピザは普通に美味しいラブ



さて次の日からビーチを走り回りますよー!



↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ