割れる踵と指先 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


いや暑い日が続いていますねブリスベン地方
昨日なんて朝9時過ぎで34度とかでしたガーン
しかも湿気のせいでかなり過ごす辛いですよねアセアセ


しかし湿気があっても乾燥する私ガーン


なんですかコレ?年だから?!


湿気があって髪の毛は顔にへばりつくのに
指のささくれがやばい
そして踵が割れるゲッソリゲッソリゲッソリ


この踵問題は産後特に感じるんですけど
アレですかね?ヤッパリ関係ありますかね??
産後、甲状腺の値も低くなってるのでそのせいにしているんですけど。。。
ま、体重増加のせいとかヤッパリ年のせいとかあるとは思うんですけど。。。


いつも欠かさないようにかかとクリーム持っていたんですけど
何回か使ったら失くす私ガーン


この間また新しいクリームを買ってきました。
悔しいから前とは違うやつね。



尿素入りのやつです。


コレを塗っていたら小太郎君がやってきて
何しているの?と聞くので
マミー「割れちゃった」ところにクリーム塗ってるの。と答えると
「あー、マミー割れちゃったんだ。。。」と気の毒そうに言われました爆笑


イヤー。私的にはもうちょっと赤ちゃんの頃が一番好きなんですけど
この年頃の言い回しと表現力とか特に可愛いですねラブ
萌えまくりピンクハート



とりあえず踵と指先にも塗りたくってみました。
数日中にツルツルになってたら嬉しいなー。


↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ