てん友の皆さんこんにちは( ̄▽ ̄)
てんかんや精神障害を患っている友のことをてん友と言ってますd( ̄  ̄)

本日もおいでいただきありがとうございます
ニヤリニヤリニヤリ

久しぶりの飲み会🍻
コースお料理ですよー!



アヒィ〜ジョ?なんじゃ、そりゃ?
noイメージ。。。撮り忘れました。



美味しいような、どうでもいいよーな。



てんかんのため、10年酒を絶っている私としては、
てんかんのことを話してない飲み会は、飲まない理由を、説明するのがめんどーです( ̄▽ ̄)



隠す必要もないんですけど、まあ、普通の時は、普通だし、あまり違う目で見られてもね。ニヤニヤ



昨日の飲み会の仲間には、いつか、障害年金の話をしてみようと思ってますニヤリニヤリ


昨日のアイスは、過去食べたコース料理では、最大でしたな!これだけで晩飯になるで。
カップから、あふれとるがなぁ
…アッハッハ
{FB8C0D2A-98D4-4872-811F-292BCE8EE093}


今日もスロースローでね( ̄▽ ̄)




おまけ。お茶漬けだそうですd( ̄  ̄)
{681CB220-1819-49E0-8773-8E1C9733CF38}