てん友の皆さんおはようございます( ̄▽ ̄)
てんかんや精神障害を患っている友のことをてん友と言ってますd( ̄  ̄)

本日もおいでいただき、ありがとうございます
ニヤリニヤリニヤリ


恐れていたことが、、
夏休み終了えーんえーん
…恐れんでも、いつか来るけどね口笛口笛


今から、通勤( ̄▽ ̄)
お仕事開始ですわ*\(^o^)/*


やる気にならーんえーえー
…いつもですが


今日は、わが社も世間もお休みの人、まだまだ、多いし、僕も気持ちはお休みで、、ニヤリニヤリニヤリ


夏休み最後の思い出が、こちら
{89B88987-E6D0-456C-B3B7-E9DCEAD3F3BB}

なんか、わかります?
輝いてますよねーー( ̄▽ ̄)
義理の母が作ったトマトです🍅


かぶりついて、いただきましたー*\(^o^)/*
母ちゃんありがとうございます笑い泣き笑い泣き


それでは、今日もスロースローで( ̄▽ ̄)