てん友の皆さんこんばんは*\(^o^)/*
てんかんや精神障害を患っている友のことをてん友と言ってますd( ̄  ̄)


本日もおいでいただき、ありがとうございます
ニヤリニヤリニヤリ


関東甲信越に突入してきましたよ〜〜( ̄▽ ̄)

何?それ?

今日の西宮が、それ*\(^o^)/*


そうです。
僕のお庭?
お膝元の甲子園の高校野球ですd( ̄  ̄)


今年の注目カードは4日目だったのですが、
日程の都合で、今日行ってきました*\(^o^)/*


いつものごとく、
父兄?もしくはOBのふり?して、
応援団の中腹で騒いで参りました口笛口笛口笛


決して、邪魔はしてませんよーー( ̄▽ ̄)


関東甲信越の学校勢揃い!
5校も今日登場ですウインクウインク頭切れちゃいました
…アッハッハ
東北2校で、関東大会?
{3E9139AB-34A9-41E8-8E60-B047949B97E4}

全部のカードは電光掲示版で、どーぞ。
{56D4D073-7E6A-45BE-A2AC-4A09EA043858}

作新学院の応援団( ̄▽ ̄)
{5E25D3C0-510D-4FF7-A36B-0080F79BC97A}

{02FF7513-D5D8-4F66-B814-D4ED4D7DA10E}

この後、悲劇?が、、
{E417D10B-FB5B-4F4F-8EF2-4D6D8F7C4658}

あまりに、チアさん、振り付けがキレッキレで、
ポンポンがビュンビュン、顔の前を〜〜
いつか、殴られると思って、チューチュー
一個席を下がりましたよ。

さすが、作新学院だね。
応援団キレッキレ爆笑爆笑
栃木は、すごい( ̄▽ ̄)
…関係ないか!



次は、松商学園!これも名門ね。
チア、キレッキレだと困るから、
最初から、さがりましたよ…
{8ECB3D4F-D925-469E-AFDE-6904D9C67F40}

相手は、土浦日大!茨城ね!
だんだん、カミナリとU字工事みたくなって来ましたが、、
{E6A59C34-9965-4C19-871F-5C088FB7627E}

統制とれてて、いい応援団でしたねーー!
父母会も練習したで、、きっと!

さて、今日の最後、前橋育英( ̄▽ ̄)
{197B8298-E6D6-414C-9F65-A68F28500D49}


ハイテンション( ̄▽ ̄)
今日のNo.1!




野球もすごいが、応援団もすごい( ̄▽ ̄)
さすが、みんな名門学校でした🏫


忘れてた!山学!
{D655779E-3297-4F8A-9296-FD0FA410650E}

山梨もえーよーd( ̄  ̄)


どっこも行かへん夏休みですけど、
十分関東甲信越行った気分ね口笛口笛
ウッヒョーー( ̄▽ ̄)


発作起きないように、
3試合目途中で帰宅。


夏休み後半も
スロースローで( ̄▽ ̄)

皆さんも明日くらいから、夏休み?