てん友の皆さんおはようございます(^o^)/
てんかんや精神障害を患っている友のことをてん友と言ってます*\(^o^)/*


本日もおいでいただき、ありがとうございます
カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


昨日は、とある勉強会!


なんと、講師ですわーーてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


準備が結構たいへんでした。
資料が、1人20枚!(◎_◎;) 
2時間しゃべります。
{52A2AF78-D0A4-4395-99F1-26B3C04EE6F3}


勉強会、キンチョー(;゜0゜)
午後からでしたので、お昼ご飯時に、通常昼は、薬💊ないのですが、
てんかん頓服薬マイスタン1錠投入!


更に更に、勉強会直前に、マイスタン1錠。
眠くなりそうあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

なんとか、無事、着地しました。
ホッと。

もうちょっと、質疑あるかなぁと思って、進めたので、少し早めに終わってしまいました。
時間配分が、難しいですね。


今日は、疲れを抜きますよーー!
ゴロゴロしてやるぅ。やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

天気いいなぁーー( ̄▽ ̄)
ゴロゴロできるかなぁ。


皆さんも良い日曜日を*\(^o^)/*
スロースローでつながるうさぎつながるうさぎ