鼻毛のアレ | シフォンんち

シフォンんち

鎌倉市の端っこあたり在住で、パピヨンのシフォンさんと夫ちゃんとの日常を綴っています

冷たい雨が降って寒い中、
白髪染めに行ってきたのよ。

もうずっとお世話になっている美容室は
男性のお客さんも多いの。
評判がいいのか、増えている気がする。

で、今日お隣に座っていた男性のお客さんが
アレやってたびっくり
鼻の穴に棒を刺して鼻毛をズバッと抜くアレ!!


商品検索してみたら
ブラジリアンワックス
というモノらしいよ!

さりげなさを装いながら二度見してしまった。

アシスタントの若い女の子が
持ってきたのを鼻の穴に入れるのが見えて

「ぎゃっ」って言う声が上がると思っていたけど
・・・真顔!? 静か。

チラリと横目で鏡越しに隣を見たら
とう片方に突入中!!

痛くないんだーハッ

そりゃそうか。
痛かったらお金払ってわざわざ美容室で
やらないよね

いやー勉強になりました。
ワタシは絶対にやらないけどえー笑い笑い

鼻毛のハナシの後は

可愛いシフォンさんをご覧くださいウインク



眠いのにワタシを見張らないといけないらしく

頑張ってます。


なら寝ればいいのにねデレデレ


あ、寝たzzzzzzzzz


肉球が!!

可愛いすぎるデレデレ飛び出すハート