博多のエステ・シフォンデコレット -2ページ目

博多のエステ・シフォンデコレット

ブログの説明を入力します。

いつもご来店頂き誠にありがとうございます。


この度、ヨドバシカメラ博多への

リニューアルオープンの日にちが決まりましたので

ご報告させていただきます。


リニューアルオープンは12月7日(金)となります。


引越し作業のため仮店舗での営業は2日までとなり、

12月3日より一時閉店とさせていただきます。



また、ヨドバシカメラ博多の営業時間の変更に伴い、

12月7日以降の当店の営業時間は10:00~21:00となっております。

※ヨドバシカメラ博多の営業時間はエリアによって異なります。



当初のリニューアルオープン予定より大幅に期間がかかり

お客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。



本当に申し訳ございませんでした。





リニューアルオープン後から年末にかけては

ご予約が例年以上に混雑することが予想されますので

お早目のご予約をお願いいたします。


リニューアルオープンには様々な特典をご用意し、

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!




何かご不明な点などございましたら、お気軽にお尋ね下さい。



シフォンデコレット  092-452-5138


スタッフ募集中です♪



現在、シフォンデコレットではエステティシャンスタッフを募集しております。


当店では、フェイシャル・ボディ・脱毛など様々なメニューがあります。


経験・未経験問いません。



しっかり教育し育てていきます。



エステに興味がある方、美容に興味がある方ぜひお待ち致しております。



詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。




                            採用担当:西田ニコちゃん