採用活動がひと段落し、有り難い限りです。

今年は、例年とだいぶ違うやり方をしたので、

果たして良い方との出会いがあるのかどうか・・・

本当に不安でしたが。。。

 

素晴らしいご縁、二人の学生さんと出会うことが出来て

この出会いに運命を感じていますよ。

 

この夏、暑かったですが

専門学校廻りを 結構しましたね。

就職指導室・キャリアセンター廻り・・・

やる前は、ビクビクでした。

 

でも、何とかたくさんの学生さんに

シンカを知ってもらいたい!! という思いだけで

色々 お話しをきいてもらいました。

 

一番印象深かった専門学校の先生とFBつながりで

情報交換を続けたり。

それでさっき、

その先生から 現1年生の会社見学の依頼が

会社に届きました。

 

ご縁は面白いですね。

楽しいなぁと思います。

 

こういう出会い・縁を、大切にしなくては!!と思います。