こんばんは💛

岐阜県恵那市に住むchiexこと原田千恵子です。七匹のヤギと山里らしのリコネクションプラクティショナーです。


いつもブログをたずねて下さり有難うございます。はじめて訪れる皆様。ご縁に感謝いたします。私は源(真の自己)への再結合~リコネクション、心身霊のバランスをとるリコネクティブ・ヒーリングを提供しています。

 

 

コロナ落ち着きましたね

連休はどこも帰省や旅行で大賑わいの日本列島でした。

 

私の住む恵那岩村~七頭のヤギたちの遊ぶ「ヤギの里」

ここに連日のようにお客さまや、リコネクションした方たちが各地からお里帰りに来てくれました。。

 

 

我が家のヤギたちは、とっても人懐こいんです。

そして攻撃などいっさいしません。

 

喜んでブラッシングされます。まるで平和のシンボル。

 

 

怖れがなければ、そこには愛だけがある。

ほら、ヤギをはじめて観たこの子は

優しくブラッシングしてあげて

 

群れの中でも一番の古株のユキちゃんは

大人しくされるがままになっています。

 

 

京都からのきてくれた親子も

リコネクションお里帰り。心の故郷へおかえりなさい

 

 

お兄ちゃんはブラッシングが上手

 

 

 

あんなに怖がっていたのに、すっかり仲良しになりました。

 

 

近所にたなびく鯉のぼり

このお宅もリコネクション仲間です。今年も田んぼがはじまるね

 

 一年ぶりのお里帰り

 

ママたちもリコネクションお里帰り

 

奈良からも尋ねてくれた

 

いろんな場面で毎日誰かが誰かと出会う場所

お話するとお互いが繋がっていたり~シンクロしはじめる

 

 

私たちは、ただ安心安全のフィールドを用意すればいいだけなの

何もしなくてもいいのだろうな

 

彼は8年ぶりの恵那岩村ヤギたちにはじめて会ったコース学習仲間

 

そして自然な流れでセラピストさん同士の交換セッションもうまれた

 

 

 

まやさんの統合ワークと

たかちゃんのフィーリングヒトフィットの風景

 

 

千穂さんのボディリンパアクティベーションと

くに子さんのアクセスバーズの交換セッション

 

 

ヤギの里で

アウトドア・テントの設営の伝授もしていただいた

こちらもリコネクションのお仲間に感謝

 

 

 

何かを差し出すと自然に与えていただく

私はこのヤギのいる平和なフィールドを差し出し

人と人が繋がりあうなかで

 

たくさんの愛をいただきました

 

 

ありがとうね。

 

 

日本ミツバチの巣も設置していただく~~

 

 

嬉しいな~大切な品

 

 

たくさんの愛の交流

たくさんの愛の交換

 

 

 

こんな優しい眼差し

動物と子供たちのふれあい

 

 

 

大人たちも癒され

 

 

はじめまして同士が、実はドンぴしゃな出会いだったり

泊めてもらったお礼にお庭の「風の草刈り」してもらったり

 

一緒に蒸留水の師匠のお店に蕎麦懐石たべにいったり

 

頑張って長距離を運転して恵那にきて。

ほんとに善かったと言ってお帰りになったり

 

 

 

ドイツからの親子さんを案内したら。

ドイツから輸入された花桃の里にいくことになったり

 

 

私はただ「平和」で在るだけでいいのだと気づかされます

いわむらヤギの里

神の子の里

祝福がさんさんと降り注いでいます。

 

そしてね。ここに下記足りないのですが

実はみなさんからリコネクション後の変化や、リコネクティブーリングでの気づきをシェアしていただいたのです。

 

 

それは、それは私も驚くほどのみなさんの魂の深いレベルでの

気づきと体験でした。破壊と再生。また機会をみつけてシェアします。

 

 

リコネクション・奇跡講座

一元性の学びやセッション。ほんとうに出会って善かった

 

 

 

 

みんな有難うございます。

心の故郷にお帰りなさい。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私は米国リコネクション®本部認定
リコネクションサーティファイドプラクティショナーです。
岐阜県東濃地方ではchiex恵那岩村サロンのみがリコネクションを提供しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


chiexのセッションは下記から
宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®
恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎
https://chiexstar.com/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※