こんばんは

岐阜県恵那市に住むchiexこと原田千恵子です。七匹のヤギと山里暮らしのリコネクションプラクティショナーです。


いつもブログをたずねて下さり有難うございます。はじめて訪れる皆様。ご縁に感謝いたします。私は源(真の自己)への再結合~リコネクション、心身霊のバランスをとるリコネクティブ・ヒーリングを提供しています。

 

 

 

12年前に出会い、リコネクションを受けてくれたHさん。仕事の合間を縫って高速バスで恵那岩村に、つかの間のリトリートに来てくれました。

 

 

前々から泊まりたいと言ってた

恵那市明智町にあるモロッコの宿RIADに。

 

 

美味しいワインを呑んで笑って泣いて語りあかしました。コロナで海外添乗の仕事が無くなってしまった二年間。

 

やっと最近。旅が動き出してきたようで何よりです。その間にどれだけの「破壊」と「再生」があったのかじっくりお聞きしました。

 

 

 

 

彼女からこんな体験をお聞きしました。

Hさんは、昨年4月にふと思い立ってリコネクティブ・ヒーリングのレベル2セミナー「カタリスト」(触媒)に参加したのでした。

 

リコネクティブ・ヒーリングのプラクティショナーの資格を得た直後に

 

 

同僚の病気(癌)が進行してホスピスにいることを知らされたそうなのです。

 

 

すでに意識もなく病室で横たわるかつての同僚に、彼女自ら学んだばかりのリコネクティブヒーリングをした直後に。

 

顔に赤みが差しはじめ、意識なく宙を見つめるだけだった人の目に光が宿り、目覚めて語りだしたと言うのです

 

 

 

その彼女は、あいみょんの「マリーゴールド」を声をふりしぼって歌い親しい人々や家族と共に人生最後の美しい時を過ごされた。そしてその一時間後に旅立ったと言う。

 

 

旅立つ人も残された人も癒やされ美しい愛の体験が刻まれた。

まるでエリック・パールが書籍「リコネクション」の最後に書いていた

ご夫婦の物語のように。

 

 

 

エゴを脇にどければ誰もがリコネクションの創始者のエリック・パールと同等のヒーリングができるのだと彼は言う。

 

それをはからずもカタリストとして体験したHさん。シェアしてくれたのです。いやあ。リコネってあらためて凄いんだと実感しましたとHさんは話してくれました。

 

 

彼女は、リコネクティブ・ヒーリング(レベル2セミナー)を学んでほんとうに善かったと言います。

 

あの二日間のセミナーは、ヒーラーになるためのセミナーというよりも、宇宙の真実や仕組みが実践としてわかる時間だったと言います

 

 

今年も6月にリコネクティブ・ヒーリングのレベルⅡカタリストセミナーが開かれます。

 

 

きっと導かれた方が参加するのでしょう。

 

人生のある時点で出会い、クロスしながらも、リコネクションの哲学を語り合える友が居ることが私にとって豊かさをもたらしてくれます。

 

ありがとうHさん。

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
私は米国リコネクション®本部認定
リコネクションサーティファイドプラクティショナーです。
岐阜県東濃地方ではchiex恵那岩村サロンのみがリコネクションを提供しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

chiexのセッションは下記から
宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®
恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎
https://chiexstar.com/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※