サロンでの出逢いも一つのご縁 | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。

三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  


心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    



お客さまと私の関係は、身体の不調をなんとかしたい方と、不調が改善できるようサポートするセラピスト。


ですが、私は来て下さったお客さまを、家族や友人のように思ってます。


自分の家族や友人には、元気でいてほしいと思いますよね。


それと同じように、たまたま当サロンのホームページを見て来て下さったお客さまであっても、ひとたびご縁を頂けたら、家族のように、お客さまの体調が気になるし、元気でいてほしいと思います。


肩こりをなんとかしたくて、当サロンに来られたお客さまが気になっているのは肩こりなんですが、肩こりのある方は、結構身体が冷えていたり、姿勢が歪んでいたり、便秘もあったり、実はお薬を飲んでいたり…と、他にもご本人があまり意識していないけど、身体全体でみた時に、肩こり以上に改善した方がよいポイントがあったりします。


薬の常用は、免疫力を低下させるし、肝臓の負担にもなります。


冷えは万病の元とも言います。


お客さまとしては、肩こりさえラクになればいいのに、なんでそんなことを言うのだろう?と思われるかもしれません。


実はココが難しいところです。


お客さまの意識していない、だけど、今後末永く元気で過ごしていくためには、肩こりよりももっと意識して改善していって頂きたいと私が思うポイントを、どうお客さまにお伝えしていくか?


身体の中のことって見えないから、言われても今特に不調がなかったら、ピンとこないのですよね。


でも、昨日話したように、日々の少しずつの積み重ねで、元気でいられるか、病気になるかが、変わってきます。


78億人という人がこの世にいる中で、このサロンという場所で出逢ったのも何かのご縁。出逢うって奇跡です✨


だからその奇跡の出逢いを大事にして、家族のようなお客さまが身体トータルで末永く元気で過ごして頂けるように、応援できたらと思っております😊
こんな私がサロンでお待ちしております😆



読んで下さりありがとうございますラブラブ


サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811