10/10白梅探検マルシェに整膚出店&二胡演奏 | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市
新型コロナウイルスに関する情報について

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。

三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  


心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    



いよいよ来週になりました!
白梅探検マルシェ



白梅探検マルシェは、ザ白梅クラシックガーデンという1400坪の広大な敷地に、重要文化財級の古い建物が点在した結婚式場を会場としたマルシェです。


白梅さんは、元酒蔵だったので、酒蔵もあります。結婚式場以外に懐石料理も食べられるお店もされてます。


白梅さんで初開催されるこのマルシェは、約60店の出店者が色んな建物に分かれて出店。


またマルシェスタートの10:30~15:20まで、色んなパフォーマンスが披露されます。


日時:10月10日(日) 10:30~16:00

場所:ザ白梅クラシックガーデン(四日市市室山町340)



私は整膚の出店と、二胡のソロ演奏で参加させて頂きます。


整膚のブースは、外の風が感じられる解放感溢れるバリ風の屋根の下です。

今とーーーっても気持ちいい季節なので、お天気さえよければ最高に気持ちよく整膚を受けて頂けると思います。


10分500円のイベント料金で、首・肩こり、足のむくみ・疲れが楽になる体験をして頂けます😊


趣味でやっている二胡は、お昼14:20~約20分間、一面ガラス張りでお庭が見渡せる、これまた素晴らしいところで演奏させて頂きます。ガラスは雨でなければ、解放されて外と一体の雰囲気になります。


他にも琉球太鼓やフラメンコ、ギター、歌、琴、韓国伝統舞踊、尺八と、素晴らしいパフォーマンスが、マルシェ開催時間中、行われる予定ですよ。

60店もの出店があるマルシェは、かなりの規模だと思います。一つの大きな会場ではなく、いくつも建物があるので、ブースは分散されて密になることはないと思います。(一つ一つの建物に人数制限はあると思います。)


私も一度下見に行きましたが、ホントに広くて、迷ってしまうくらい。だからこそ「探検マルシェ」のネーミングはピッタリ!


受付でもらうマップを片手に、ブースを探しながら白梅さんの貴重な建物やお庭のステキな雰囲気が楽しめる面白いマルシェです。


当日、白梅さんが提供予定の懐石ランチ弁当2,000円(ドリンク付)は限定100食だそうです。


こんなコロナ禍に?ではなく、コロナ禍だからこそ開催されるマルシェです。


コロナ禍にならなかったら、マルシェをやろうなんて考えもしなかった、とはオーナーさん談。


とっても楽しみです😍


どうぞ貴重なマルシェをお楽しみにぜひお越しくださいね!


出店者リスト





読んで下さりありがとうございますラブラブ


サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811