私の宿命って? | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。

三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  


心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    



算命学を勉強している知り合いに、私の宿命は何か?というのを見て頂きました。


算命学、実は私もよく知りません😅が、色んな占星術や統計学の大元になっているかなり奥が深い学問だと聞いています。


今まで占い類は、特に気にしたことあまりなくて、見てもらったことも殆どなかったけど、この間初めて見てもらった手相で、背中を押してもらえたので、宿命が分かるという算命学では、どんなことを言ってもらえるのかなぁと興味湧きまして…。


で、見てもらった結果、私が持って生まれた本能は、「伝達本能」


「伝達」 自分の意志や体験、考え方を人に伝えること。


その伝える本能が強く、表現することが得意なのだそうそうです。


人に何かを伝えることは、ずっと苦手だと思ってました。今でこそ、整膚講座など人前に立つ機会が増えて苦手意識も薄れてきたけれど。


でも、苦手と思ったのは、何かちょっとしたキッカケの積み重ねで、そう思い込んでしまっただけで、本当は苦手ではなかったのかも?


それに本当に苦手なら、整膚講座もやってないし、こんなブログも書いてないし、二胡も人前で弾いてないですよね。


苦手と思いながら、色んな失敗もしながら、懲りずに人前にまた立って話したり、演奏したり、こうやってブログを書き続けているのも、それは持って生まれた本能だからかぁ、と算命学の結果を見て思いました。


だから、今後は苦手という意識は取っ払って、(そもそも得意なはずだからね😁)、もっと伝えていこうと、また背中を押してもらいました!


私の経営理念の一つ


『病院や薬に頼らず、人が人らしく生きられる社会作りと、医療費削減に貢献する』


とても大きなこと言ってますが、やることはコツコツです。


でも、何もしなかったらゼロのまま。


私は今の医療に依存し、医療費が高騰している社会にとても危機感を感じてます。


一人一人の体には、自分で自分を守り、治すことができるすごい力が備わっているのです。


その一人一人のすごい力で持って健康を維持し、自然に逆らわず、自然に生きていくことができる世の中であってほしい、と切に願っています🙏


私はその皆さんが持っているすごい力、
でも普段は忘れてしまいがちなその力を、
引き出したり、
思い出して頂けるよう、
整膚という手技と、
自分の得た知識と経験と、
カウンセリングを含めた対話と、
二胡演奏によって、
    お伝えしていく🍀


そんな宿命が私にはあるのかな〜💖💖💖


自分がなんでこんな風に思うようになったのか、実は私自身よく分からなかったのです😅


だから、それは宿命だから、と言われれば逆に納得なのです😊


自然に…



読んで下さりありがとうございますラブラブ


サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811