8月の予定 | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。

三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  


心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    



もうすぐ8月!


暑かったので昼間マスクせずに自転車で郵便局に行き、そのまま入ってしまい、窓口で「マスクはお待ちじゃないですか?」と言われ、「ハッ!」


やってしまった〜💦💦💦(カバンには入れてたけどすっかりするの忘れてた)


もう一年以上もマスク生活なのに、まだ完全に板にはついてないよーです😓


こんな暑い時にマスクなんてしなくてよくなる日を心待ちにしている私です✨


そんな暑い8月の予定をお知らせしますね♪


【定休日】
 7日、14日、21日、28日の土曜日


【他のお休み】
 8日(日)終日 講習受講のため

 14(土)〜16日(月) お盆休み

 31日(火) 終日 整膚勉強会のため


【イベント・講座】
 7日(土) 10〜16時 学びフェアに出店

 12日(木) 10:00〜11:30 ふれあいセンター整膚講座

 22日(日) 10〜16時 夢の手づくり市出店



まだマスク生活が続きそうですが、暑い夏は正直ツライですね💦


私のように注意されることがないようにしつつ😅、人がいないところでは、マスク外して、体温が上がり過ぎないようにしましょう!そしてしっかり息も吸いましょうね。


こう暑いと、つい冷たいモノに手が伸びてしまいがちですが、それも過ぎると身体を壊すので、身体の熱を優しくさましてくれる旬の野菜🍅🥒や果物🍉🍐たちの力を借りて、上手に暑い夏を乗り切りましょうね!





読んで下さりありがとうございますラブラブ


サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811