かわいさを持ち合わせて | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市
新型コロナウイルスに関する情報について

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。

三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    



ペコちゃん大好き❤というお客さまに、たまたま見つけたからと、こんなカワイイ靴下を頂いちゃいました😆

めっちゃカワイイですよね❣️
いくつになってもカワイイものって嬉しい😊💕💕


靴やスリッパ履いちゃうと、なかなか靴下の見せ場がないのが残念なんですけどね。


モノのかわいさもなんですが、いくつになっても特に女性は自分の中にかわいさを持ち合わせていたいなぁと思いません?


時々ステキだなぁカワイイなぁと思うおばあちゃんに出会います。それは身なりだったり、仕草だったり、話し方だったり・・・


でも一番は、表情も含む人相かな


人相には、その人のこれまでの人生が刻まれていると思うんですよね。


人間だから、長い人生の中で笑ったり、泣いたり、怒ったり、心配したり…色んな表情をしますが、どの表情が多かったのか。普段よくする表情が徐々に人相として刻まれていくのかなぁって思うんです。


カワイイなぁ、ステキだなぁと思うおばあちゃんは、きっと笑顔が一番多かった人😄😄😄


でも笑顔が多い人が、苦労をしてきてない人って訳ではなくて、苦労があっても笑顔でいようと心がけてきた人、なんだと思う。


そんなに苦労がなくても、始終眉間にシワ寄せて、あれこれ心配している人もいます。


いつも怒ったり、不平不満愚痴を言ってると、そんな人相になってくる😤😠


シワはシワでも笑いジワのステキなカワイイおばあちゃんを目指したいですね❣️ペコちゃんの靴下履いて🥰



読んで下さりありがとうございますラブラブ


サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811