夢の手づくり市 in 白子サンズ | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。

三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    



来週21日(金)から6日間に亘って白子サンズ(イオン白子)で開催される夢の手づくり市に整膚で出店致します‼️

毎月津市にある三重県総合文化センターで開催されている夢の手づくり市が鈴鹿初開催‼️(かな)
しかも連続6日間‼️


白子サンズは私が子供の頃、鈴鹿に引っ越してきた時にはあったと思うので(昔はジャスコだった)、地元の人たちに長年愛されているショッピングセンターですね。


私もよく買い物に行きます。大きすぎないところがまたよいのです。


そんなサンズで出店ルンルン


県文では屋外での出店なので、11月〜3月までは冬眠しておりますが、今回は屋内での出店なので、寒くても大丈夫😆


出店場所は、以前ペットショップがあったところ。白子駅とは反対側で外の駐車場から店内に入るアーケードの右手です。


2月21日(金)〜26日(水)    10〜17時


いつも夢の手づくり市で一緒に出店している整膚師さんと一緒ですが、21日、26日は私一人でやります。他の日は抜けることがあるかもしれませんが、整膚としては6日間出店します。


なかなか鈴鹿で出店する機会がないので、ぜひぜひ鈴鹿の皆さまに来て頂けたらなぁと思っております😊




読んで下さりありがとうございますラブラブ


サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811   
https://www.salon-chietoko.com/