とりあえず素直にやってみる | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。

三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    


今朝散歩してたら雨がパラっとしてきました。
でもキレイな朝日が見られたので、特に気にせず歩いてたら、朝日と反対側にキレイに半円を描く虹が目の前に🌈  朝からラッキーでした✨



少し前にある方から「会社が倒産しかけた時、「ツイテル」という言葉を1日に1,000回言うといい、というのを知り合いから聞いて、毎日1,000回言っていたら、会社が持ち直していい方向に行った」というお話を聴きました。


ホンマかいな、とも思えるお話ですが、ご本人至ってまじめにお話されていました。もちろん経営者の方です。


会社が倒産という危機、藁をもつかむ心境だったのでしょう。とにかく素直に実践されたわけです。いいというもの、とにかくやってみなきゃいいか悪いか分からない。


「ツイテル」という言葉は、かの斉藤ひとりさんも提唱されてますよね。


でもそれを信じてやってみるか、アホらし〜と思ってやらないかは、話を聞いた本人次第。


どんなこともやってみないと、体験してみないと結果は分からない、ですね。


人がいいと言っても本当にそれが自分にとっていいかどうか、人がダメだと言っても、本当にダメなのかどうか?分からないですね。


聴いてピンときたら、とりあえず素直にやってみる。


ツイテルって言ってみる。


朝散歩しながらツイテルって言ってたら、虹見られた🌈ツイテル‼️😆



読んで下さりありがとうございますラブラブ


サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811