思考は運命になる | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。

三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    



倫理研究所というところが毎月発行する職場の教養という冊子を毎日読んでいます。


1日1話を、1ページに色んなテーマで書かれているのですが、今日8日のところに、マザーテレサの名言の一つが載っていました。


「思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。言葉が行動に、行動が習慣に、習慣が性格に、性格が運命になる」


これって2,3日前のブログの記事に書いた「思考のクセ」とまさにかぶる内容ですね。


この名言からいくと、思考が最終的に運命になる、ということですよね。


運命は変えられないモノという感じがしますが、これからいけば、思考を変えれば、運命も変わる、ということになりますね。


ご自分の思考のクセ、気が付きましたか?
私も意識してみると、結構思考にクセ、歪みがあるな、とつくづく感じました😓😓😓


気が付くことが第一歩。気が付いたら次はそれをどういい方向に修正していくか、ですね。



読んで下さりありがとうございますラブラブ


サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811