亀山市野村地区で二胡講座 | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。

三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    



今日は亀山市の野村コミュニティセンターにて、二胡&ピアノ(胡蝶)の講座でした。


野村コミュニティセンターは3年前に初めて演奏させて頂き、今回2度目の講座。


30名ほどの野村地区の方々が集まって聴いて下さいました。


講座は1時間半なんですが、あっという間でした。すっかり緊張もしなくなり、リラックスして演奏できるようになりました😊でもしゃべる方は相変わらず苦手ですけどね😅


胡蝶のリーダーは、「コンドルは飛んでいく」という曲のために、わざわざカホンという打楽器まで購入したんですよ。おかげでアンデスっぽい雰囲気が出て、いい感じになりました。


さて、今月はあと2回演奏の機会があります。この2ヶ月は演奏会目白押しです😆


こうやって人前で演奏する機会があるから練習も頑張ろうと思えるので、ホントに有り難いことです。


今日も楽しく演奏でき、喜んで頂け、最高の1日でした‼️ありがとうございました❣️



読んで下さりありがとうございますラブラブ


サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811