早目の対処で楽〜に | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。

三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    



全然知らなかったのですが、毎月1日、伊勢神宮周辺のお掃除や草取りを沢山の方が集まってされているそうなんですね。


そのお掃除に毎月鈴鹿から片道2時間かけて参加されているお客さまがいらして、すごいなぁと思います✨


今日そのお客さまが掃除の後、その足でサロンに来て下さいました。草取りを長時間して腰が重く痛くなってしまったようです💦


腰周りを特にしっかりと整膚させて頂きましたところ、施術後腰が軽く楽になった〜と喜んで下さいました😆


草取りした上に往復4時間車に乗られてますから、余計腰にきますよね。


でもその状態を放置せず、すぐに施術を受けに来て下さったので、すぐに楽になって頂けました‼️


放っておいても楽になっていけばよいですが、しんどい状態が長引く可能性もあるし、楽になるのを待っていないといけないので、それなら早目の対処しておくに越したことはないな、と思います。


この方の場合は、その日なので、もう即効ですよねウインク


身体をよく使う日、頭をよく使う日が予め分かっていたら、その日か次の日などにご予約を事前に入れておかれるとよいかな、と思います。


何かを頑張ったら、すぐに疲れを取ると同時に自分へのご褒美を💝プレゼントしましょう!




読んで下さりありがとうございますラブラブ


サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811