全肯定で育てる | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。

三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    



少し前から取り始めたみやざき中央新聞の9月23日号に、書道家の武田双雲さんの記事が載っていました。


双雲さんは発達障害をお持ちなのだそうですが、このご両親の育て方がとにかく素晴らしいんです。


双雲さんが小さい頃から何をやっても「お前はすごい!」「お前は天才だ!」しか言わなかったそうです。


双雲さんを丸ごと受け入れ、全肯定で育ててくれたんですね。


すごいご両親ですよねラブ
なかなかできることじゃないでしょう。


こんなに毎日毎日、褒められたら能力が半端なく伸びそう。


実際双雲さんは伸び伸びと育って、書道家のお母さんの背中を見て、書道家になっています。


子供であれ、大人であれはほめられてイヤな思いをすることはないはず。であれば全力でほめまくると、子供も大人も自分に自信が持てますね。



読んで下さりありがとうございますラブラブ


サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811