アンチエイジング塾(整膚講座)④ | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。

三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    



今日は4回目(最後)のアンチエイジング塾でした。今日も楽しかった〜😆


今日は和室をお借りして、脚の整膚🦵


今日は8名中7名の方がご参加下さり、また4回目ともあって、とっても賑やかで和やかな講座となりました。


脚も先ず片方だけ足先から股関節まで一通りやっていきました。そしてやってない脚と比べると…
これがまた皆さんちゃんと結果がすぐに出ました👍

🌟立った時、整膚した方の脚が軽くなった。

🌟動かしやすくなった

🌟足首からふくらはぎにかけて、特に内側がスッキリ細くなった

🌟しゃがめなかったのが、しゃがめるようになった

🌟色が白くキレイになった


と、ざっとこんな感じです。すごくないですか?
説明しながらなのでゆっくり20分くらいかけてやりましたが、片足5分でもできます。


皆さんすぐに結果が出たことに感動してテンションアップ上矢印上矢印上矢印


今日初めて来て下さった方もいましたが、「最後一回だけでも来てよかった〜」と😄


最後なので、皆さんのご感想や体験談も頂きました。


💗しゃがめなかったのが、片足整膚しただけで、ほぼしゃがめるようになって、体が語ってくれてるので話はなくてもいい。

💗首のシワや、顔のシミが少なくなってきて、引っ張るのが楽しくなってきた。

💗顔の整膚をするとやった方が上がった。

💗後ろに手が回らなくて背中側が整膚できなかったのが、やってるうちに手が回るようになった。

💗手の甲を毎日無意識で、引っ張っていたらシワ・シミが減ってキレイになった。

💗毎回来るのが楽しみだった

💗2、3日やってあとはやるのを忘れてしまうけど、今後何かあった時に思い出してやってみたい。


皆さんすごい実践者ですね。素晴らしい🌟🌟


市の担当者の方も、すごく整膚を気に入って下さっていて、まるでサクラかと思うくらい、整膚の効果などをお話して下さって、嬉しい限りです💕😊


最後に皆さんで記念撮影をしました。



皆さんのおかげでとても楽しい講座となりました😊ありがとうございます💕


是非これからも整膚を続けて、元気とキレイをキープして頂ければと思います❣️



読んで下さりありがとうございますラブラブ


サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811