夢の手作り市二日目 | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。

三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    


昨日今日二日間の夢の手作り市が無事終わりました。体験に来て下さった皆さまありがとうございます❣️


いや〜やっぱり外は暑かったですね💦
今日の最高気温は、37℃。昨日より暑かった。


でも昨日より今日の方がなぜか元気でした。多分昨日は暑さ慣れしてなかったからかな。


それと今日は朝一で、濃くて甘くておいし〜みかんジュース🍊を飲んだからかな😃


暑い中、沢山のお客さまが来て下さり、楽しかったです😆💕


千葉県からお芝居を観る旅中の男性が県分大ホールで行われるお芝居を観る前に体験に来て下さったり、県分で今日産業カウンセラーの講座があって、休み時間に体験に来て下さった方も。私も以前県分に産業カウンセラーの勉強に来ていたので、ちょっびり懐かしく話をお聴きしました。


相方のKさんが、今日も冷たいおしぼりをたくさん準備してくれて、施術前にお客さまに汗を拭いたり、ひんやり感を味わって頂くと、皆さん大喜び😆  おしぼりで頭も冷やすと、ホントに気持ちよくて、それだけでも皆さん束の間だけど、暑さから解放されホッとして頂けました😊


その後の整膚も気持ちよく受けて頂けて、ダブルでホッ😊


いつも夢の手作り市は16時までですが、昨日は子供向けのお祭りの関係で、今日はお芝居を観に来ているお客さまの関係で、17時までとなりました。


普段真夏に外で長時間いることがないので、真夏の炎天下、しかも丸2日間連チャンで体力持つかしら?と思ったけど、昨年ほどの暑さまでいかなかったし、冷たいおしぼりで時々私も頭を冷やしたり、かき氷食べたりしながらやってたので、無事終了できました。


夢の手作り市ではホントにいつもいい経験をさせてもらってます。


お昼がカツサンド半分しか食べられなくて、終了間際にお腹空いちゃって、最後に向かいで売ってた焼きそばガッツリ食べちゃいました😅
うまかった〜


2日間ありがとうございました!


来月は、9月15日(日)です。
暑さはちょっと和らいでいるかな。



読んで下さりありがとうございますラブラブ


サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811