むくみにも効く整膚 | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。

三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    



夏は水分を多くとることで、むくみやすい、という方いますね。


寝る前に水分(アルコールも含め)を多めにとって、翌朝顔がむくんでた、という方もいます。


また立ち仕事で足がむくみやすい方もいますね。


こんなむくみのお悩みにも整膚は大活躍します。


足でも顔でも目でも、むくんでいるところの皮膚を引っ張ると、流れがよくなって、むくみがスッキリして、足は軽く、顔は小顔に、目はパッチリします。


グイグイと押し流すようにマッサージしなくても、皮膚を軽く引っ張るだけで、むくみがスッキリするんです。


むくみが日常化して、足がパンパンで硬くなって皮膚がつまめない場合もあります。ここまでくると、改善には時間がかかりますが、でも少しずつ皮膚を緩めていけばつまめるようになり、むくみが徐々に改善していきます。


そして足が細くなります。


むくみで皮膚がパンパンに張ってしまうまで放置せずに、早め早めに対処した方が、改善も早く結局後がらくですよ。



読んで下さりありがとうございますラブラブ


サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811