アンチエイジング塾 in 関町馬子唄会館 ③ | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。

三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    


昨日は3回目のアンチエイジング塾(整膚講座)in 関町馬子唄会館でした。


3回目は、体幹である胸、お腹、背中、腰、お尻の整膚をやりました。


面積は広いですが、大きくつまめばよいので、全然大変でもなく、簡単です。


体幹には、大事な内臓がいっぱい詰まっていてとても大事だし、体の中心なので全身の血流にも関係してきます。


体幹を整膚すれば、乳がんの予防、術後のケアから、内臓機能アップ、便秘、はたまたウエストの引き締めや、腰痛まで、これ一つで対応できちゃいます👍


生徒さんが一番反応されたのが、ウエスト引き締め。女性はやっぱり気になるところ。


ウエストラインをしっかりめに10分〜15分頑張って引っ張ると、ウエストが1〜2㎝は引き締まります。1回で。


これは以前林修先生のテレビ番組「初耳学」(だったと思う)でも取り上げられていました。


ぜひぜひ試して頂きたい!


こんな講座をもっとできたらいいなぁと思っていたら、なんと今日!来年の話ではありますが、講座の依頼を頂きました‼️😆理容師さん向けの単発の講座です。やった〜🙌ありがとうございます❣️


これは津市なので、もっと鈴鹿市内でも講座ができるようにしたいな❣️


アンチエイジング塾はあと1回で終わり。最後まで楽しくやります💕



読んで下さりありがとうございますラブラブ



サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811