人間はなぜ治るのか? | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。

三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    



「人間はなぜ治るのか?」というDVDをお借りしたんですね。


このDVDは、NHKテレビで30年?40年?くらい前に放送されたものの3回シリーズで、ガンから生還した人たちがなぜ生還できたのか?を取り上げ、まとめたもの。


出てくる方の髪型が一昔前だなぁと思わせるものですが😅、内容は今でも十分通用すると思います。


逆にそんな前にこんな研究がされているのに、なぜもっと世間に周知されていないのか?と疑問に思います。


今はガンが発見されたとなると、三大治療「手術・抗がん剤・放射線」しか治す方法がない、と病院では言われますよね。


このDVDは、そんな三大治療からも見放された手の施しようがない何人ものガン患者が、奇跡の生還を果たしたドキュメンタリー。


3回シリーズに共通することは、「心・思考・イメージ・気持ち」がガン治した、ということ。


詳しくは3回シリーズで書きますね。



読んで下さりありがとうございますラブラブ



サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町   090-9174-5811   https://www.salon-chietoko.com/