フレンテまつりに出店 | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。

三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    



今日は三重県総合文化センターで開催された「フレンテまつり2019」に出店させて頂きました。


私はこのおまつりについて知らなかったのですが、県文の中にあるフレンテみえに登録している団体の交流の場として、毎年一回開催されているそうです。


フレンテみえの名前が、男女共同参画センターというので、性別にかかわらず個性や能力を発揮できる社会作りを目指す施設なんですね。


毎月同じ県文で夢の手作り市を主催されているご夫妻がフレンテみえに登録しているので、今日のおまつりで出展。自分たちだけだと寂しいので、今回は夢の手作り市の出店者にも声をかけた、とのこと。


なるほど〜でした。


多目的ホールで色んなステージ発表をされている中で、私たちも出店させて頂きました。

夢の手作り市に比べると来場者数は少なかったですが、整膚のブースにも10人近く体験にきて頂けました。(今日は一人で出店)


途中ステージ発表によっては、会場が真っ暗になって、暗闇で施術したりもしましたが、屋内なので、天候の心配なく、いたって平穏に快適に出店できました😄


今日もたくさんご縁を頂きありがとうございます❣️


今月はあと2回イベントがあります。

  6月15日(土)  夢の手作り市

  6月30日(日)  高田本山マルシェ


また遊びに来て下さいね!



読んで下さりありがとうございますラブラブ



サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811