出張施術はこんな感じ | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。


テーマ:
三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    



昨日ご案内した出張施術はどんな感じなのか、イメージが湧かない方もいらっしゃるかもしれませんね。


二通りのやり方があります。


ご自宅等にあるお布団やベッドを使わせて頂いて、その上で施術をする場合。


こちらから折り畳みベッドとキャスター付きのイス2脚を持っていき、ベッドで施術する場合。


上記二通りの違いは、折り畳みベッドには顔用の孔が開いていますが、お布団やご自宅のベッドには孔が開いていない、ということ。


うつ伏せ用に顔用マットと胸当てマットを持参しますので、孔が開いていなくても、息ができなくて苦しいということはありませんが、孔が下に開いているのに比べたら、少し息苦しさを感じることもあるかもしれませんね。


お客さまによっては、横向いたりして工夫される方もみえます。


ベッド持ち込みは無料ですので、お客さまのご希望によってどちらでも臨機応変に対応させて頂きます。


ご自宅でエステなどをやっている方はエステ用のベッドをお持ちなので、そちらのベッドをお借りすることもあります。


あと、お客さまにご準備頂くのは、着替えです。
施術を受けやすく、着慣れたリラックスできる服(上はシャツ1枚、下はハーフパンツなど)に着替え頂きます。


その他必要なものはこちらから持参致します。


ご自宅で施術を受けるメリットは、もちろんサロンまで出かけなくていいのもありますが、施術後そのままそこで寝られるというのもあります😆


サロンで施術を受けられたお客さまが施術後よくおっしゃるのが、「あーこのまま寝ていきたい」です😄よっぽど仮眠室を設けようかと思うほど😁


ご自宅なら施術後、私を見送って頂いたらそのまま寝て頂けます😊車などで帰らなくていいと思うと、更にリラックスできますね💕


サロンへご来店頂くのに比べると、料金は高くなりますが、ご家族、ご友人、ご近所の方など三名以上で施術を受けられる場合は、若干ですが、割引もございます。


女性の方が付き添われる場合は、男性の方も施術致します。


なんとなくイメージつきましたでしょうか。


整体なんかに行っても1回大体5,000円くらいしますよね。そう考えたら、出張で来てもらってリラックスもできて、5,000円ならとってもお得かもしれませんね⁉️



読んで下さりありがとうございますラブラブ



サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811   

サロンちえとこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ