平成から令和へ | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。


テーマ:
三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    


とうとう平成最後の日になりました。
年末の大晦日のような感じもするけど、でもちょっと違うな。


日本という国(天皇制)が始まって2679年。世界で一番古い国だそうです。


ずーっとそこから受け継がれて明日から令和。
平成の30年間、色々ありましたよね。


でもそれはそれで置いておいて、平成から令和へ一つの区切りとして、気持ちも一新していきたいですね❣️


令和元年初日から何を始めよう❓


何をするにしても、一番大事なのは、心持ち。


先日「美しく生きる」というテーマでお話された方がいて、美しい生き方っていいなぁ、と思いました。


何かをする時、判断に迷った時、それは美しいか美しくないかで決める。


外見がいくらキレイでも、中身が美しくなければ結局それが表情や姿勢、仕草、言葉などに出るんですよね。


いつからでも人は変われる。令和になるのを機に、少し自分をバージョンアップしてみませんか?心も身体も💖


身体の方のバージョンアップは整膚でね😁


心の方のバージョンアップは、「ありがとう」の感謝❤️


平成という時代にありがとう❣️❣️❣️



読んで下さりありがとうございますラブラブ


サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811   

サロンちえとこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ