便秘を引き寄せた⁈ | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。


テーマ:
三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    



あまり便秘をしない私ですが、しても一日か二日経てば出るのに、この間三日くらい出ない時があったんです。


あれ〜珍しいなぁ。どうしたんだろう?と思いをめぐらせていたら、思い当たるフシがありました。


便秘が慢性的なお客さまがいらして、特にここ最近ひどいとのことだったので、どうにか整膚プラスαでなんとかできないかなぁ、とあれこれ考えていたんですね。


で、これかぁ!と思いました。引き寄せた💦


便秘についてあれこれ考えて、意識が便秘に集中していたから、自分に便秘呼んじゃったのかなぁ、と。


実際のところは分かりません。でも便秘って必ずしも便秘にいいと言われるモノを食べたり、便秘にいい事をしたりしたから解消するかと言えば、そうでもないので、これも当てはまるかもなーと思いました。


で便秘について、考えるのやめたら出ました😅


引き寄せるくらい便秘のこと考えて、お客さまにアドバイスしてお客さまが実践された結果、以前より出るようになってだいぶ進歩されたので、私も便秘になった甲斐?ありました⁉️


便秘だ、出ない出ないと考え続けるより、腸が毎日元気で快調だ、と思うのが良さそうです😊



読んで下さりありがとうございますラブラブ



サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811   

サロンちえとこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ