引き寄せの法則 その7〜いいものを引き寄せるには〜 | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。


テーマ:
三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    


さてさて、自分の欲しいもの、なりたいものを引き寄せるには、3つのステップがあるそうです。


①お願いする
通販カタログで注文するみたいに、「これが欲しい!」と具体的に欲しいものを注文をする。


②信じる
注文したら、必ず届くと信じる


③受け取る
実際に受け取ったことをイメージして、その幸せに浸る


とすると、本当にそのモノを引き寄せるそうです。


カタログの例は分かりやすいな、と思いました。
カタログで注文したら、それが必ず後日届くと信じてますよね。届いたらそれを使って、ああしようこうしようって考えますよね。


同じことをすれば良いんですね。


ただ実際の注文ではないから、必ず届くと信じ切れるか?  そこだと思います。


とりあえずレッツ チャレンジ‼️




読んで下さりありがとうございますラブラブ



サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811   

サロンちえとこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ