引き寄せの法則 その5 〜結果より思いが先〜 | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。


テーマ:
三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    


サロン近くの桜並木ももう満開🌸🌸🌸🌸🌸


またまた引き寄せの法則の続きですが、この「ザ・シークレット」を読んでいると、普段逆のことをしているな、と痛感しちゃいます💦😓


何が逆かというと、結果ありきで、起こった結果に対して一喜一憂している、ということ。


いいことも悪いことも。


引き寄せの法則では、結果はさておき、思いや気分が先で、その思いや気分の結果が後からついてきて、その結果に左右されない。


「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しいのだ」というのも、まさに引き寄せの法則だったんですね。


今生活が楽しい人は、そのまま進んでいけばOK🙆‍♀️


だけど、そうじゃない人は、悪い事が起こった→落ち込む→更に悪い事が起こる、という悪循環を自分の意志で断ち切って、気持ちを切り替えないと、負のスパイラルから出られないことになる、ということですね。


私ももちろんありますが、きっと皆さんにも自分がなりたいもの、やりたいこと、欲しいモノがあるはず。そんなワクワクする物事を是非引き寄せたいですよね‼️  私も引き寄せたい‼️


思いが先‼️
ワクワクが先‼️


この本では、誰でもなりたいものになれる、やりたいことができる、欲しいものが手に入る、と言い切っています。


つまんないことより、楽しいこと考えて生活する方が誰でもいいはず。考えるだけならタダだし、自分で自由に決められる。


でもこれも習慣だと思うんですよね。
自分自身や生活を変えるのに必要なこと、それは「信じ切る」ことと、「続ける」ことだな、とつくづく感じてます。


私自身、この2つが一番のネックです。


だからこそ、こうやってブログに書いて自分にハッパかけてます😅


さぁ、楽しいことを常に考えられるオメデタイ思考へと変えていきましょう❣️




読んで下さりありがとうございますラブラブ



サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811   

サロンちえとこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ