亀山市で整膚の出前講座 | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。


テーマ:
三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    



今日は亀山で胡蝶の練習だったんですが、亀山市にある「みらい」という市の協働施設に、こんなガイドブックが置いてありました。

亀山市は無料又は安い受講料で受けられる講座がいっぱいあって、これはそのガイドブックなんですね。


で、実は私の整膚講座もこのガイドブックに載っておりました。

出前文化講座の一覧の中で「アンチエイジング塾」と題して、全8回のうち前半4回を担当させて頂きます。ちなみに後半は、メイクの先生による講座です。


サブテーマは、「目指すはー5歳」


整膚とメイクで、マイナス5歳若返って頂きましょう、という内容です。


場所は、昨年単発で整膚講座と二胡演奏をさせて頂いた関にある鈴鹿馬子唄会館。


亀山市在住、在勤、在学の方しか参加頂けないので、鈴鹿市の方は残念ながらご参加頂けませんが…


マイナス5歳と言わずに、マイナス10歳、20歳を目指して頂く気持ちで、やっていきたいなーと思っております❣️


6月から月1回のペースでスタートです。


亀山市にご縁のある方は、素晴らしい馬子唄会館で一緒に整膚しませんか?
申込締切は、4月26日です。
受講料、8回で2,000円って安いですよね。


どんなご縁があるか、楽しみです💕


お問い合わせは、中央公民館(83-5300)まで。



読んで下さりありがとうございますラブラブ



サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811   

サロンちえとこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ