引き寄せの法則 その4 〜ついてないことを引き寄せない〜 | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。


テーマ:
三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    



私たちはとかく、ついてないこと、不都合なことが起こるのは仕方がない、運が悪い時に誰でも起こる、と思いがちです。病気もそう、事故もそう、つまづいて転ぶのもそう、人間関係もそう。


でもこんなついてないことを起こさないようにできるなら、したいですよね。


ついてないことが起こった時、あーついてない、とテンション下がって、イライラし始めたり、憂鬱になってあれこれ考えてたら、また更についてないことが起こった、なんてことありませんか?


これも引き寄せの法則なんだそうです。


ついてないことが起こった時、すぐに気持ちを切り替えて、そのついてないことを考えないようにしないと、またついてないことを引き寄せる。


考えていることが、現実になるから、それが自分が望まないことであっても、引き寄せちゃうのだそうです。


そんな時、どうするか?


「ありがとう」という言葉を使うと、そのついてない事象を断ち切りやすい。


ついてないことが起こって、ありがとう、って言えるか!と思うかもしれないけど、とにかく言うんです。それ以上、悪いことを引き寄せないために。


感謝の言葉を発してたら、次はありがとう、と思えることが起こる。




読んで下さりありがとうございますラブラブ


サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811   

サロンちえとこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ