ベルホームへ慰問演奏 | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。


テーマ:
三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    



毎年恒例になってきました鈴鹿市障害者生活介護施設ベルホームさんへの慰問演奏。今日は最高のお天気に恵まれ、気持ちよーく演奏させて頂いてきました。


今年で5回目?6回目?になりますかね。鈴鹿市調理師会さんが主催で、毎年この時期にベルホームさんで昼食を振る舞うイベントをされているんです。


そのイベントに毎年私たち胡蝶を呼んで頂いていて、私たちも演奏の前に昼食をごちそうになります(^^)ちなみに今年はお好み焼きでした。美味しかった😊毎年今年の昼食は何かな〜というのも楽しみの一つ。


一年に一回ですが、毎年行っていると利用者さんの顔も覚えてきますし、向こうも顔だけじゃなく名前も覚えてくれている方もいて、嬉しいですね。


演奏中、ずーっとニコニコと満面の笑顔で聴いてくれる利用者さんがいて、あの屈託のない笑顔を見ているだけで、こちらも癒されました😊邪念のない心で、毎日を一生懸命生きている利用者さんの姿に心が洗われる時間でした。


ベルホームさんはサロンから歩いてでも行けるところにあって、よく前の道を車で通ります。


この調理師会のイベントは、利用者さんにとっては、外部の人と交流する数少ない機会だそうで、いつも喜んで頂けます😆
こんなステキなプレゼントも頂きました!


調理師会の方からまた来年もよろしく!ということで、来年の依頼も早々に頂きました👍ありがとうございます!


読んで下さりありがとうございますラブラブ



サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811   

サロンちえとこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ