話してデトックス | 心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

心身を癒す整膚(せいふ)のサロン『ちえとこ』 in 三重県鈴鹿市

「あ~気持ちいい」のお声を大事にしています。
肌をつまんで引っぱる【整膚(せいふ)】の優しい刺激が、貴女の心と身体を心地よくほぐします。
肩コリ、腰痛、冷え性、むくみ、疲労、不眠などでお悩みの方に。


テーマ:
三重県鈴鹿市にあるサロンちえとこのブログにようこそ  

心と身体を軽くする整膚セラピスト、ヨシトミです。    


今日はひな祭り🎎ですね。
20年位前に飛騨高山で見つけた土鈴のお雛様



さてさて、話を聴いてもらうだけで、なんとなく心が軽くなることってありますよね?


私は元々自分からガンガンしゃべるタイプではないので、自然に人の話を聴く側になっていることが多いです。


話を聴くことは苦にならず、むしろ好きなんだなぁと思います。でも聴き上手かというと❓ですが。


話を聴くということは、自分の知らなかった情報も入ってきますし、世の中には色んな事がある、色んな人がいる、色んな見方があるということも分かります。


サロンでも時間が許す限りお客さまのお話を聴かせて頂いています。


先日もお客さまが色々お話して下さって、帰り際に、「グチ聴いてもらってスッキリした。」と笑顔😄で帰られて、私はただお話を、ふんふん聴いていただけなんですが、嬉しくなりました😊


身内や友達、同僚には話しづらいことも、施術してもらってる安心感からか、施術後に、ほろっとお話して下さることがあります。


ゆっくりじっくり話を聴いてほしい、なんとか解決したい問題や悩みがあるという本格的なカウンセリングが必要な方には、整膚+カウンセリングの90分コースもありますが、カウンセリングまではいかなくても、施術中でも施術後お茶を飲みながらでも、心に溜まっていてなかなか吐き出せないこと、お話して下さっても全然構いません🌱


心と身体のデトックスしにいらして下さいね❣️




読んで下さりありがとうございますラブラブ



サロンちえとこ  
鈴鹿市岸岡町  
090-9174-5811   

サロンちえとこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ