こんにちは。特別養子縁組前提に赤ちゃんをお迎えした、ゆきみのです。

 

先日、久しぶりのお友達とお茶コーヒーをしてきました。

 

この方、以前もちらっとアップしましたが、スピリチュアルな力のある方で…。

 

私が帰国する前、向こうの国に遊びに来てくれた時、「帰国したら不妊治療を頑張りたいウインク」と話す私に「女の子がゆきみのちゃんの足元をうろちょろしてる姿が視えるから、大丈夫指差し」って言ってくれたんです。

 

今、娘ちゃんが私にまとわりつくたびに、これが、あなたがあの時視えた、私の姿なんだろうなぁ…って思うよウインクと話しました。

 

そうしたらね、「今だから言うけど、あの時、今の家族の形がわかってたニコニコ」と言われたんですポーン

 

でも、今から不妊治療を頑張ろうとしている私に、そうじゃないよ、ゆきみのちゃんは、特別養子縁組に進むんだよ、なんて、伝えられなかったって。

 

私も、確かにそうだよなぁと笑もしあの時にそれを言われていたら、気分を害したと思うんですよねー滝汗


そしてもう1つ。「だから私、あの時、どんな形であれ子供は授かるから大丈夫って言ったでしょ?ひらめき」「すっごい活発な子、とも言った。多分娘ちゃん、そうなんじゃない?ニコニコ」って。

 

正直その2つの言葉は忘れていました笑言われてみれば、そんな事を言われたなぁと思い出して。その言葉の真意を汲み取るまでの力は、当時の私にはなかったんだなー滝汗

 

まぁあの時それを言われていたとしても、治療をしないという選択肢はなかっただろうし…。そして、時間もお金もめちゃくちゃかかったけど笑だからこそ、娘ちゃんとのご縁があったんだろうし、ね。

 

私、スピリチュアルが大好きとか、それに頼るって気持ちはないんです。でも、そういう世界はあると思っていて。娘ちゃんとの縁が、彼女が生まれる前から決まっていたという事は、単純に嬉しいスター

 

そのお友達は、視える力をボランティアではなく、きちんとしたお仕事として世の中の人に役立ててます。私も、何度か鑑定して貰った事がありますし、遠方に住むお友達も、遠隔で視て貰ったりしてます。

 

過去も視えるけど、過ぎた過去に捕らわれるんじゃなくて、これからは、こんなふうに未来についての話がしていきたいそう。ここに連絡先をオープンにする事は控えますが、もし、個人的に興味ある方がいればご紹介しますので、DM下さいませウインク