ちぃですニコニコ

 

梅雨入りしたかのような

冴えないお天気が続いてますね傘

 

雨は降っていないけど

曇ってて、空は騒がしい。

 

私たちがいま生きている現実は

とても穏やかに感じるけれど。

 

見えないところで新しい時代へと

移り変わるために着々と進んでる。

 

それに気づいてから

ずっと、見守ってきた。

 

メディアを100%信じている人には

信じられない話しがたくさん。

 

人と価値観が違うということは

よくあることだけど。

 

信じているものが違うというのとは

ちょっと違う気がする。

 

いま、見ている世界が違う人とは

延長線上にいなくって

そのまま、違うレールに乗って

違う別々の世界で生きる。

 

不思議な話だけど

いまは、すべてがしっくりきてて

納得することがたくさん。

 

次元上昇という言葉があるけど

みんな一緒に上がるわけでもなくて

それぞれが、それぞれのタイミングで

上昇していって、その世界で生きる。

 

みんな同じ場所に行くのかと前は

思っていたけど、違うような気がしてる。

 

どの世界で生きるのかは自分次第

そして、タイミングもそれぞれ。

 

だから、いまは穏やかに

自分の信じるものを大切に

自分の直感のまま進もう。

 

同じ仲間と、自然体で

いられる世界に進んでいこう。

 

 

 

良く晴れた日の我が家の庭よりクローバー

 

ユーカリが陽射しを

浴びてキラキラしてるキラキラ​​​​​​​

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)

 

ちぃの日常をUPしていますクローバー

ちぃのInstagram