ちぃです。

 

鎌倉ハイキング~

 

お楽しみのランチは

オーガニックレストランの

Umi鎌倉さんでいただきました。

 

こちらを注文

 

メインはこちら

とっても美味しかったです。

 

 

 

豆皿たくさん!

真ん中は蒸し野菜。

 

我が家でも

良く食べる蒸し野菜

大好きです。

 

様々なお野菜に海老も

付いてて豪華だったなぁ~。

 

 

 

 

前菜はこんな感じでした。

 

 

 

 

ランチの後は

スィーツもハートウシシ

 

こちらは別のお店へ立ち寄り

 

さぁ、何でしょう~!

お姉さんが上手にカップに

注いでくれてるのは。。。

和栗のモンブラン。

※写真撮っていいと言われ

促されるように撮る(笑)

インスタにも上げてます音譜

 

 

 

モンブランスタンド鎌倉さん

 

2時間以内に食べてくださいと

添加物が入っていないからだそう。

 

う~ん

なんて素晴らしい。

すぐさま食べてしまいました。

 

 

 

とても美味でございました。

 

たくさん食べたので

そのまま、海まで歩きましたよ。

 

次回に続く。。。

 

またねハート

 

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)

 

ちぃの日常をUPしていますクローバー

ちぃのInstagram