ちぃです。

 

一日、雨が降ったり止んだり

梅雨入りしてからスッキリしない日々傘

 

こんな日は、のんびりに限る。

 

自分メンテナンス。

ヘナ染めをしました。

 

月に1~2回ヘナ染めをしています。

ヘナはデトックスにもよくて

ヘナ後は頭皮がスッキリ!

たまりません!

 

気分もスッキリしました。

 

お友達にメッセージしたら

お友達もヘナをしたって照れ

繋がってるなぁって思いました。

 

ゆっくりお風呂に入って汗をかき

踵のケアをしたり、自分磨き。

 

夏を迎える準備を少しづつしています。

 

こんな時だからこそ

自分に意識を向けてキラキラ

 

我が家のラベンダー照れ

みなさんの心が緩みますようにピンクハート

 

 


 

また、明日から頑張るぞ~ビックリマーク​​​​​​​

おやすみなさいぐぅぐぅzzz

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)

 

ちぃの日常をUPしていますクローバー

ちぃのInstagram