ちぃです。

 

 

コード・ブルー

劇場公開されてから

 

 

すぐ観に行きました~。

花火の後に♪

 

 

私も大好きなんだけど。

 

 

主人がもっと大好きで(笑)

絶対観に行かなきゃってね。

 

 

タイミングよく

早く観に行けた。

 

 

良かったですよ~。

感動しました。

 

 

生きるということと

死というものを

深く考えさせられた。

 

 

私たちの命は有限。

 

 

だからこそ。

いまをしっかり

生きなきゃだね。

 

 

前を向いて

いまを生きなきゃね。

 

 

あ~、山ピーもかっこよかったし

がっきーも可愛かったなぁ。

 

 

み~んなカッコよかったGood

 

 

 

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)