ちぃです。

 

 

サマーリース

作ってきましたよ~リース

 

 

冬はクリスマスリース

春はフレッシュリースと

 

 

毎回、リース作りを

楽しませていただいてます。

 

 

今回は

 

海と波をイメージした

シェルやシーグラスを使った

夏らしいブルーのサマーリース。

 

 

涼しげでしょう~照れ

 

 

 

 

 

このブルーのもふもふはね。

フィンランドモスといって

 

 

ブルーのものとナチュラルなもの

2色使っていったのですが。

 

 

トナカイさんの主食なんだって。

先生が言ってた。

 

 

驚き~!

 

先生はとてもセンスが良くて

アイデアともに素晴らしい!!

 

 

そして、知識も豊富。

 

 

毎回、色んなことを

教わっています♪

 

 

 

 

 

 

終わった後は

スィーツタイム~。

 

 

毎回、楽しみにしてるの(笑)

いつもは、ケーキプレートなんだけど。

 

 

夏だから。

かき氷が出ました。

 

 

 

 

また、オーガニックのレモンを

丸ごと使った手作りシロップが

 

 

なんとも、オトナな味で。

甘さ控えめで美味しかったですハート

 

 

美味しく楽しい会

充実した時間でしたきらきら

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)