!!!

 

 

待って~!!

 

 

 

 

 

我が家に…ドアラさんとつば九郎先生…!!

 

 

家電量販店に行くとトミカのコーナーを見るんですが、

偶然にも本日発売だったのがこちら。

プロ野球90周年の、全球団マスコットの記念コラボカー。

 

もちろんこの2台を連れ帰るつもりが、姿なし。

レオ君もいなかった。

入荷数が少ないとのことで、購入制限もされていたのですが、午前中に売り切れてるとは…。

その時、スターマンを手に取っていたのですが(おや)、こういうの、旦那さん協力的でして、、

別のお店に行ってくれました。

そしたらおったおった。

 

買っちゃった。

12球団のマスコット、どれも良く出来てるんですが、、

唯一。。。

つば九郎、、かわいく作り過ぎてないですか…。

ボディバランスや、きゅるるん具合に忖度ないですか…。

 

同世代の、あの貫禄ください。

 

 

後ろ姿もぬかりないです。

 

改めまして…

ドアラ&つば九郎、30周年おめでとうございます花火