私のつまらない愚痴ブログを
読んでいただきありがとうございます。








主にお姫様病の👸🏻さん(義兄の嫁)
について書いてあります。




















↑ 元義兄夫婦について起こった時系列








👸🏻さんは離婚届を提出し

5月下旬荷物をまとめて義実家から出て行きました。








義実家から引っ越す際入院している義父にも何も言わず

(お見舞いにも一度も来てない)

義実家にいた義母に











👸🏻  離婚したので出て行く











と言い、一部の荷物だけをトラックに乗せて

出て行ったそう。








今まで光熱費や食費、税金など

払ってくれた義両親にお礼も言わず。












そしてトラックを運転してた人は

運送会社でもなさそうで、

弟でもなくすごくした親しげな男の人だったそう。











今まで金銭面や生活面でもお世話になったし

出て行くときはせめてお礼を言うべきだと思います。









何も言わず出て行くとかさすが👸🏻さん。








言ってることと行動が矛盾しています。










そして今も👸🏻さんが数日宿泊する用の

荷物や服、上履きなどはまだ義実家にあり、

また義実家を無料ホテル代わりにするんだと思います。





義両親も捨てたらいいのにと思いますが、、、






義兄はまだ👸🏻さんと離婚したことを後悔しており、

復縁したかは知りませんが

毎日頻繁に連絡を取り合っています。

(お互いキメキメな自撮りの送り合いなど)







義兄も👸🏻さんも恋愛をしていないとダメな人なのかなと思いました。














まだまだ問題は続きそうです。















アメトピに揭載されて閲覧数の多い記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『子供嫌いな義兄の嫁が保育士を目指す理由』『義兄嫁について』私のブログを読んでいただきありがとうございます。どうやらアメトピに揭載されたみたいでアクセス数にビックリしております笑アメブロ初心者のため…リンクameblo.jp