【三重県】
四日市・亀山
ポーセラーツ・フレンチメゾンデコール
Salon de piano piano


ポーセラーツ専門情報サイト

ポセナビにて連載コラムを書かせて

いただきました。

掲載記事はこちらです。



12月に入りました。
11月末から娘の期末テストが始まり、レッスンもお休みさせていただいていました。

この期間は自分へのリフレッシュ期間として、ゆっくり過ごさせていただきました。

昨日は、我が家の愛犬ポメラニアンのレオンくんと、娘を学校に送って行ってから一緒に公園へ。

何度と行っている公園ですが、秋より冬っぽく感じました。


池の周りを軽く30分程お散歩。
空気も冷たいですが、歩くって気持ちいい。

レオンくんも笑顔。


朝のゆっくりお散歩楽しい。

帰宅後はレオンくんもまったり日向ぼっこを。
そんな姿を見ている時間も幸せ。


毎年飾っている2.5mのクリスマスツリーも飾りました。

子どもたちが大きくなって数年前から飾らなくなっていましたが、昨年からまた飾り出しました。


玄関を入ってすぐに飾ってありますので、レッスンにお越しくださった生徒さま、また見てくださいね。

月曜日から始まった期末テストも今日で終わり。
明日からまた楽しいレッスンが始まります。

無理をせず、自分らしいスタイルで・・。
家族あっての私。
こんなゆっくりな時間もあるからまた明日から全力投球で生徒さまの作品作りのお手伝いができるんだと思っています。

明日からよろしくお願いいたします。 


◯四日市・亀山教室のレッスンのお知らせ
◆初めましての方は、2時間で作成できる3000円~の体験レッスンへ。

◆2回目からは→趣味を楽しむフリーレッスンコース
→ポーセラーツの基本を学びながら作品を作る転写紙コース、インストラクターコース。
をお選びいただきレッスンがスタートします。

◆フレンチメゾンデコールはこちらです。

規約を必ずお読みくださいimage

~Salon de piano piano ~LESSONメニュー

下記よりご希望のレッスンをClickしてください

 ・ポーセラーツ体験レッスン

ポーセラーツ趣味のコース

ポーセラーツ資格取得コース

スキルアップレッスン

ポーセラーツペインティング

・フレンチメゾンデコール(体験レッスン・ディプロマコース・フリーコース)

 

ポーセラーツナビ三重
掲載させていただいております。
ポセナビ→♡♡♡
 
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
このサロンにいいね!お願いします。
 
 ↑このサロンにいいね!お願いします。