【三重県】 

四日市・亀山ポーセラーツサロン

Salon de piano piano 

 
 

ポーセラーツ専門情報サイト

ポセナビにて

連載コラムを書かせて

いただきました。

掲載記事はこちらです

 
 
ポーセラーツインストラクターコースのかだいタイル大に上絵の具で作成されました生徒様作品です。
 
 
いつもお洒落なデザインを用意してくださる生徒様。
今回もモノトーンのオードリー・ヘプバーンを素敵に仕上げてくださいました。
 
こちらの課題は、ステンシルシート・マスキングテープを使い絵の具のスポンジングと、スクラッチ。
髪の部分をスクラッチされ両サイドとストライプ部分にマスキングテープを使っています。
 
 
細かな部分も丁寧にカットもされ、綺麗な作品になりました。
スポンジングもお上手。
自分好みの作品がキレイに仕上がると嬉しくなりますね。
 
 
ポーセラーツインストラクターコースの課題全てに言える事でもありますが、特に絵の具の課題はデザイン選択も重要です。
当サロンでは、お一人お一人に合わせて事前に課題作品の規定とデザイン選択について説明をさせていただき、デザインを考えていただいています
 
 
デザインを考える事も勉強!!
一緒に納得できる作品作りをしていきますので、いろいろご相談くださいね。
 
 
 
 

当サロンにこ興味もたれましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます。

 

イチゴ大福ポーセラーツ専門情報サイトポセナビにて連載コラムを書かせていただきました。

掲載記事はこちらです。

 

 
イチゴ大福ポセナビ‘’教室ピックアップニュース‘’に当サロンが紹介されています。
掲載記事はこちらです➡★★★ 
 
 
~Salon de piano piano ~LESSONメニュー
下記よりご希望のレッスンをClickしてください

ポーセラーツ体験レッスン

ポーセラーツ趣味のコース 

ポーセラーツ資格取得コース

ポーセラーツスキルアップレッスン

ポーセラーツペインティングレッスン

マカロンタワー体験レッスン

マカロンタワーフリーレッスン

オーダーメイド転写紙・写真転写紙

 

ポーセラーツナビ三重
掲載させていただいております。
ポセナビ→♡♡♡
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
このサロンにいいね!ポチッ
ご参加いただけましたら嬉しいです待ち遠しい