とりあえず、家につきました

Chieri(ちえり)です


今日は、日曜日2日目です

今日もライブは素敵でした








家に帰るまでがライブ参戦だぞ


下道、事故渋滞もあり、自然渋滞もあり

無事帰宅しました 

高速ならもっと同じナンバーのクルマに会えた

と思うけど、下道はロンリーでした

途中でわたしのクルマの前に車線変更してきた

ツアーTシャツきてた埼玉や千葉のバイクの

人たちも無事に着いたかな


神奈川の道路が、センターライン消えていて

すごく走りにくかった

とか、疲れた帰り道でしたが、無事に着きました






土曜日の晩ごはん


ひきこもりさんが、

23時を過ぎてから

お腹が空いた、カツサンドを

ライブ後に食べたけど足りない

と、言い出してさー…


もう無理じゃないかな?っと言ったら

家族風呂のフロアに、配膳ロボットの猫がいたし

ワイワイ食べてる人いたよ


何か食べたい…


とか言うので、流石に初めての段取りがNGに

なるとパニックになるとこまるから、

付き添いしたんだけど

(お風呂ロッカーのバーコードで食べられる)

お会計は、チェックアウトか、連泊のひとは

翌日12時までに支払いすれば良い


ひきこもらはさんは、

海老天丼をたべました

注文したら、バーコード読み取るんだけど

うまく読み込まれてなくて…

どうもうまく行った感がなくてさ

注文履歴みてみようか

と、確認をさせてみたら

また、バーコード読ませてだって!

うまく読めてなかったみたい

と気づいたから良かったよ


わたしのせいろそばがさきにきて

ねー、それが頼んだやつで

合ってる?

と、謎の確認をされたけど

合ってるよ

せいろそばと、ざるうどんが

一緒に写真になってて

わたしが頼んだのはせいろ蕎麦

でもなんか量は少ない気がしたけど

そんなに食べたいわけじゃないからヨシ


しばらくして(バーコード読めてなくて、

注文遅れたから、余計に待っていた)

ひきこもりさんの、待望の天丼到着

揚げたてで、すごく立派な天丼でしたよ

タレも足りなかったら、かけてねという

醤油差しもついていて、かけて食べてました






日曜日の晩ごはん


近くまで戻って、カレーラーメンが食べたいっ

CoCo壱に寄る


配偶者氏が居るから、キッチンで作れないから

買うか食べるかのどちらか


CoCo壱は、夏の時間か?

ラストオーダーが、23時

お店は、23時半までになっていたから

食べて帰る事に…


ひきこもりさんは

カレーラーパリパリチキンのトッピング

わたしは、バターチキンカレーほうれん草の

カリフラワーライスに変更


美味しかったよ

お支払いは、楽天ポイント

良かった、ポイントで支配できたよ




ひきこもりさんの洗濯乾燥から


わたしの荷物は、クルマにあらかた積んだまま

鍵とスマホ、Apple Watch、ポーチと

ストロータンブラーを回収


ひきこもりさんのコロコロを家に運ぶ

まずは、ひきこもりさんこペースで

洗濯乾燥機を使わせておく


段取りが落ち着いたら、わたしのを片付ける

ようにやらないと、雑に扱われるからね

いいよ、っと言われるのを待つ


火曜日のゴミの回収にあわせてクルマの中と

コロコロの中の荷物を分別する

明日、ゴミをまとめるから、一緒にやる


ひきこもりさんがシャワー、歯磨き、

着替え、洗濯乾燥をやってから

わたしも歯磨きとシャワーと着替えをしたよ







締め切ってたわたしの部屋は

35℃でした 外のほうが涼しい

アイスノンで、頭冷やしてる


こっちはこんな感じ


ひきこもりさんのエアコンのお裾分けで

しつお32℃になりました

(冷気を扇風機で部屋に流し込み)





イベントバナー

 


49%オフ

ねぎとろ 200g 100g×2パック] 天然まぐろ冷凍




またはじまるねー


イベントバナー

 

選べる!


これは、半額になるのを待ってる


訳あり玉ねぎ 10kg


リンガーハット野菜たっぷり


デニーズ ピラフセット


デニーズ 10食セット